先日、12月5日のことですが・・・・。

パンパカパーン!!!!!!!
我がつるせ駅前歯科 院長 川村先生の誕生日でした(^0^)!!
141205_1303
141205_1302

えっ??何歳になったかと(^^)??
聞きますか?聞きますか?聞いちゃいますか?

ハイ、簡単にこたえちゃいますね(笑)。
40です(笑)。
40に見えますか?見えませんか?(笑)

141205_1324

そんな訳で、つる歯科スタッフ皆で、先生希望のリュックをプレゼントしました(^^)。
アップしてある画像を見てもわかると思いますが、よろこんでくれてよかったです(笑)。
先生・・・どこから見ても小学生(笑)。

川村先生!!
これからもいつも優しく、時には厳しく、おもしろい先生でいてください!!
健康第一!!体にも気を付けてくださいね!!

♡つる歯科スタッフ一同より♡