早いもので2014も残すところあと2日となりました。
今年も沢山の方々に支えられて、つるせ駅前歯科も無事、年内の診療を終えることが出来ました。
みなさんにとって、2014はどんな一年でしたか?
私自身、2014は色々な事に対して中途半端で、結局「ダメよ~、ダメダメ」しか頭に浮かんでこないという残念な1年でした
来年はもっともっと来院された方にご満足いただけるようあらゆる面でレベルアップできるように、日々精進していきたいと思います。
何卒、2015のつるせ駅前歯科をよろしくお願い申し上げます。
それではみなさん、よいお年をお迎えください♪

                               平成26年12月29日 院長 川村hqdefault