141202_1633
さぁ!これは誰でしょう?
さっさと答えを言ってしまうと(笑)、我がつるせ駅前歯科 院長 川村先生です(笑)。
そう、こんな絵をさらりと描いてしまうのは、我がつるせ駅前歯科 スタッフ 武井ちゃんです(^^)。
本当に絵が上手で×2。
141110_1520
そして私、小田の絵まで描いてくれました(嬉)。
自分の顔を描いてくれるのはうれしいものですね。
武井ちゃんの才能、うらやましい限りです(^^)。

そして、話は変わりますが、
141116_1559

最近、みたらし団子を作りました。
これ、以外と簡単ですよ。
ただ、小田的に結構面倒くさく思ってしまいましたが・・・(笑)。
是非、私のようなお暇な方は作ってみてください(^^)。

以上!本日、ブログ担当 小田でした(●^o^●)