久しぶりにブログを書いています
武井です(´・ε・̥ˋ๑)

もうすぐバレンタインですね(∩`ω´)⊃))
バレンタインでのいい思い出は中学校くらいです(笑)
若いっていいですね( ・ὢ・ ) ムムッ

先日、友達とチョコレートフォンデュをしました(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

image9

いちごが甘かったです(*´﹃`*)

前に、原宿にマックスブレナーというチョコレート専門店で
チョコレートピザを食べたのですが美味しかったので
おうちで真似っこしてみました!!!

image99
000

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)どどどん!!!!
生地がサクサクで、マシュマロがとろとろで
最高ですね((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))ふふふっ

満足です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

池袋の西武の7Fに催事場があるのですが
今チョコレートの催事をしていて、
欲しかったGRAMERCY NYのチョコがあったので
自分用に買ってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0000

ちょー可愛いです!!!
まだ食べてません(๑・㉨・๑)

本命は、一応手作りの予定なんですけど
どうしてもあげたくてこれにしました(✿´ ꒳ ` )

image999

うぃー☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
喜んでくれてたので満足です⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

皆さんも素敵なバレンタインを過ごしてください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺