IMG_1750
寒かったり暖かくなったり、ほんとに不安定な毎日が続きますがみなさん体調管理は大丈夫でしょうか?
最近テレビなどで歌ネタでブレイクしている芸人をよくみかけます。
「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーや、「あったかいんだから~♪」のクマムシなどある意味一世を風靡しているといっても過言ではありません
そんな中、わたくし川村@40歳。最近一押しの芸人がおります。
わたしと同じ昭和49年生まれ。ムード歌謡漫談なる新ジャンルを確立しつつある、その名も「タブレット純」。
「愛しちゃったのよ~♪」で有名な和田弘とマヒナスターズの最後のボーカルとしてかつては「田淵純」の名で出ていたそうです。
今朝も通勤の車の中で、偶然タブレット純がゲストで登場し朝から一人で爆笑してました。
同い年のタレントさんが頑張っているのを見るとなんとなくいつもよりやる気が出ます。
タブレット純、多分2015年はブレイク間違いなし・・・だと思っているんですが・・・・
どうぞみなさんもcheckしてみてください♪