ここ数日の暖かさが嘘のように今日は寒いですね。
インフルエンザもまだまだ猛威を振るっている様子。みなさん、手洗いうがいを忘れないでくださいね♪

さて、今月も残すところあと二日。あっという間に2月です。
そして2月といえば!!!!そうです!アメリカンフットボールの祭典、「SUPER BOWL」が行われます!!
今年は2月2日火曜日。
楽しみですね~~!(^^)!
当日は車の中でJ-WAVEの実況生中継を聞きながらテンションあげあげで通勤したいと思います。
どっちが勝つかなぁ。。。僕の予想はペイトリオッツ勝利です。
当日は気が散って治療に集中できないかも・・・・なんてことはありませんのでご安心を!
ツル歯科院長 川村でした

superbowlKV