こんにちは。そして、桜が散ってしまう!!
という感じで本日、雨です(TT)。ちなみに明日も雨だそうです・・・。

先日、私事ではありますが、・・・貧血になりました。
そして病院で点滴をしてきました。
下に写真をアップしたので皆さんも是非、疑似体験してください(笑)。

貧血とは無縁だと思っていたのですが、こんなこともあるんですね。
最近は特に栄養に気をつけるようにしてヘモグロビンを増やしています!!
我がつる歯科の川村先生にも栄養についてのプリントをいただき、
スタッフの女の子達からも色々と気を遣っていただき、本当に感謝してます!
そして、健康の大切さをしみじみと感じております。

猪木さんではないですが、本当、
『元気があれば何でもできる!!
1・2・3・ダァァァァァァァァ!!』です(^^)。

季節の変わり目です。
皆さんも体調を崩されません様、お気を付けくださいね(^^)。

以上、本日、ブログ担当 小田でした(●^o^●)。

140331_1431140403_1510

点滴と、先生がくださった栄養のプリント(TT)(嬉)。ありがと~!
140404_0809

栄養ドリンクとチョコレート。
友達が家まで持ってきてくれました(TT)(嬉)。ありがと~!