本日、ブログ担当、わたくし小田と申します<m(__)m>。

そして只今、午前の診療が終わったところです(^O^)。

さぁ、今日も楽しい話題を!(^^)!!!と、思ったのですが・・・・・・、

実はさっき受付でパソコン障害がありまして(◎o◎)!!

・・・・皆はフォローしてくれましたが、(「私のせいではなかろうか・・・・(T_T)。」)と、超ネガティブにかなり凹んでおります(ToT)。

こんな不安定な精神状態・・あぁぁぁぁ(T_T)。

しかしながら幸い今日の私の勤務は午前だけなので、とりあえず 今から帰って、ご飯食べて、お菓子食べて、夜はしっかり寝て(-_-)zzz

元気に復活してこようと思いますヽ(^o^)丿!!

本日担当、小田でした(●^o^●)。