今日は先生の手が空いたので、チャンスだと思い、歯のクリーニングをお願いしたところ、虫歯を発見されてしまい(T_T)/~~~急遽、削る事に。
麻酔の大嫌いな私は、メチャメチャ緊張!それなのに、おもいっきり変顔したり、色々な事を言って笑わせてくる先生!!
本当にやめてほしいと思いながらも、緊張がほぐれて、笑いすぎてしまい、「動いちゃだめだよ!」と言われる始末。
笑わせたのは、先生なのに~と思いながら大人しく治療を受けました。
自分の病院の先生だから誉める訳ではありませんが、痛いのが苦手な私が、痛みを感じる事なく治療できたので、
歯医者さんが苦手な方も、是非、是非、つるせ駅前歯科に来てみて下さい(●^o^●)
こんな事を言ってしまうと、先生のハードルを上げてしまい、後で文句を言われそうですが(笑)
院長を始め、スタッフ一同お待ちしています!!