毎日×2、寒い毎日ですが皆さん、お元気ですか(^0^)?

昨日のわたくし、小田のお話でありますが、
仕事の為に朝、いつものようにつるせ駅前歯科に向かいました。
この季節はインフルエンザ予防、そして防寒の為にも
マスクをして出勤!!
いつもメガネが曇って怪しい人です。

怪しいのはいつもですが、
ただ、いつもと違うのは・・・足元は素足にパンプス。

もちろん『寒い』なんて、よ~く分かってはいました。
そんな訳で家を出て1分。
無理に頑張った足が感覚なく凍りつきました・・・(T0T)。
朝晩はやっぱり、寒さが厳しいですね(^^;)。

さて、話は変わりますが、
最近、富士見市の『びん沼公園』に行ってきました。
広々とした風景、本当に癒されました。
いいところだなぁ~(*^^*)。
・・・・が、、
やっぱり寒さに凍えました(笑)。

150118_1137

本日、小田でした(*^0^*)。