こんにちは。本日ブログ担当の福嶋です。

暑さが本格的になり、扇風機やエアコンをつけないと厳しくなってきましたね。

夏と言えばなんでしょう・・・

すいか、プール、花火、お祭りなどなど
たくさん思いつきますが

私は毎年夏には 海に行く!! と決めております。
恒例行事です。(私、泳げませんけどね・・・)

去年までは千葉の海に遊びに行っていたのですが、何連続も同じ場所だと飽きてしまうので
今年は反対側の 新潟・柏崎の海へ行きました!

朝8時ころから海水浴を楽しんだので、海水浴場が混む前に
たーくさん海を満喫しました!!

柏崎の海は遠浅で波が高くないので
毎年波のせいで大量の海を飲んでいた私も安全に楽しめましたよ!!

うみ2

うみ

ここの海水浴場は空港が近くにあるらしく
飛行機雲がたくさん流れていました!

柏崎の海、キレイで安全です!!
おススメです!!

それでは熱中症に気を付けて夏を楽しみましょう♪