8月突入!!毎日暑い!!暑い!!
皆さん、熱中症に気を付けましょう!
存在自体が暑苦しいわたくし小田です(ી(΄◞ิ ౪◟ิ‵)ʃ) 。

こんなに暑いので最近、色々と飲みます!!
先日は『ビールにパイナップルジュースを混ぜると美味しい』
と、何かで知り、早速実行!!
小田的にはやはり、ビールはジンジャーエールで割るのが最高かな。と(๑◔‿◔๑)。

そして話は変わりますが、我が家の掃除機が壊れました・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)。
スイッチを入れたら『パン!!』
と、スゴイ音が鳴り、そのまま故障工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工。
今回は清水の舞台から飛び降りる気持ちで『ダイソン』買っちゃいました。
(と、言っても小さいやつですが)
私の中ではダイソンはセレブなイメージ(*˘︶˘*).。.:*♡。

150801_0032

150801_0032

そんな訳で簡単にセレブの仲間入りを果たした訳です(笑)。

今までにない吸引力、動きの滑らかさといったらもうヤミツキです。
掃除が楽しい!楽しい!なんて楽しいんでしょう(≧▽≦)!

私は電化製品に詳しくもなく、あまり興味はないのですが、
今回ばかりはこんなに電化製品が生活を楽しくするとは!!
と、思わずにはいられませんでした。

本日、ブログ担当 小田でした✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚ ✲゚*:₀。。