__
先日、大好きなコブクロのLIVEに行ってきました。
歌もMCも最高によかったのですが、いつもコブクロのLIVEに行って思うことは・・・・
「全力投球、完全燃焼」
あれだけ売れてるのに、非常に腰が低く、ファンを大切に思う気持ちがビシビシ伝わってきました。
また、「自分たちもお客さんも一緒になっていいライブを作ろう!!」という姿勢。これって普段の歯科治療にも当てはまるなぁと改めて思った次第です。
絶対に手を抜かず、全力投球。
患者さんと一緒に歯科疾患に立ち向かっていく二人三脚の医療。
いい気分転換もできたことだし、暑さに負けず、また今日から頑張ります!!
以上、つるせ駅前歯科 院長、川村でした