130620_1314

今日は、あいにくの雨でテンションあがりませんが(T_T)最近さぼりぎみの歯のおそうじでもしてもらおうと
衛生士の武井ちゃんに頼みました。仕事で疲れていたせいか、歯石を取りはじめた数分後には、夢の世界へ・・・。「原島さ~ん」と声を掛けられ、閉じてしまう口を寝ぼけながら開け、また閉じそうになる口に、
「原島さ~ん」と、このやりとり何回繰り返した事か(>_<)武井ちゃんの手を噛まなかっただけでも、本当に良かったです(;一_一) みなさんも、歯の歯石や着色など気になった時には、是非、衛生士の武井まで、どうぞ!! 気持ち良すぎて眠くなると思いますよ(*^_^*)                           原島でした!!