img_8976

こんにちは!

最近、久しぶりにきた患者さんに「もう私が前に来た時にいた人はいないのねぇ」と言われるようになりました。
すっかり古株な武井さんです。

今日はいつも笑顔で元気な患者さんのSさんにみかんをいただきました!

寒くなって来て、もうみかんの季節なんですね( ´∀`)

気がついたら3つ目に手を出していました、、、危ない!

北海道にはあまりコタツがないので、「こたつにみかん」のイメージはないのですが、玄関にみかんが置いてあるので取りに行くのめちゃくちゃ寒い思い出です。

冬の北海道は玄関と外は冷蔵庫と冷凍庫になりますからね( ´∀`)便利ですね

今年も年末年始帰るのが楽しみです!