こんにちは(^^)
10月もそろそろ終わりで、だいぶ寒くなってきましたね。。。

先日、三芳にあるラーメン屋さん「チャーシュー力」に行ってきました!
お友達に教えてもらって初めて行ってみました。
ボリュウムがすごいよと聞いていたので、どのくらいかなぁと楽しみにしながら、
闘魂担々チャーシューというのを頼んでみました。
名前からして凄そうでしたが(^_^;)

そして運ばれてきたのがこちらっ!

DSC_1047

DSC_1047

写真ではわかりにくいかもしれないですが。。。
普通のラーメン屋さんより大きくて食べきれるかなと思いましたが、みごと完食☆
でもさすがにお腹パンパンになり、動くのが苦しかったです。
今度行くときは、お腹をペコペコにして行きたいと思います。
今回のブログ担当は成松でした。