ポケモンGO

昨日から配信ですが
早速ダウンロードしました!

鶴瀬でもたくさんのポケスポットがあります!

西口のロータリー付近はマックもあるし
モンスターボール大量獲得間違いなしですね(>_<)!!! つるせ駅前歯科の横の道を行くと 「鶴瀬停車場記念」というポケスポットがあります! 歯医者のあとは是非寄ってみてくださいね! ポケモンGO患者さんでも早速はまってる方がちらほら、、、 鶴瀬駅がポケモンジムになっているので つるせ駅前歯科にもポケモンが出たりします\\\\٩( 'ω' )و //// あ(>_<) お昼休みにお昼寝中の院長の上にポッポが!!!!笑 popo

噂によると、初期のチュートリアルで
ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメを捕まえないで
ふらふらしているとピカチュウに会えるんだとか!!!

時代はどんどん進化しますね!

では、患者さんのアポイント帳をビードルに食べられないように気をつけながら仕事します。

武井でした。

imo