こんにちわ。

5月11日、午前中仕事してから 家に帰り、ブリ大根を作り(笑
高田馬場AREAへRoyzさんを見に…

image1
ライブ前にブリ大根なんか作っちゃうの私ぐらいだと思います(笑
まぁ
あれです。

とてもつまらか…げほげほっ。

アンコールの声がやばかったですね。 ほぼ皆無。いや、なかったとは言わないけど出てきて当たり前的なやつは良くないですね(´・ω・`)曲はまぁ良いんですけどね!

気になった方は良かったらYouTubeで検索して見て下さい!
ライブハウスに入る前に 雨の中タオル頭にかけて

友達と寒い寒い言いながら 並んでたら

優しい方が傘をかしてくれました(*´ω`*)
嬉しかったです(*∩ω∩*)
高田馬場から鶴瀬までの帰りの電車で4人家族がいて

お父さん、お母さんと姉ちゃん、妹ちゃん。
妹ちゃんが疲れて お父さんに抱かれてるから

席を譲ってみました(*´。・ω・。`*)

人に優しくされたら
自分も他の人に 優しくしようっていう心がけです。
電車降りる時に立ってる私に

ありがとうございましたって

小さなお姉ちゃん(5歳くらいかな?)もしてくれまして、
なんだかほっこりしました(´,,・ω・,,`)
人に優しくしてもらったら

お礼はいいのでその分誰かに 優しくしてあげてくださいって
何かで読んだか聞いたか忘れましたが

良い言葉ですよね(*´∀`人)

武井でした。

あ、ブリ大根はとても美味しかったです!image