__ (2)

3/21(金)、春の匂いが鼻腔を突き抜けはするものの、薄手のシャツ1枚では少し肌寒い、そんな1日でした。
以前よりラルク好きとおっしゃっていたインドネシア出身の仲良し姉妹デウィさんとエラさん。
この日は久しぶりのラルクのライブ、しかも2日間限定の国立競技場ライブ!!!そのライブのチケットをなんと僕の分まで
ゲットしてくれました♪
当日は、先日ツル歯科を卒業した元受付嬢原島さんも一緒に、4人でラルクのライブを堪能してまいりました。
しか~し!!わたくし川村39歳、完全に野外でのライブをなめてました。
夕方
5時半過ぎからスタートしたライブ、終わったのは20:30.Tシャツにライダース1枚で臨んだ僕は、終わるころには
吹きすさぶ国立の風に体温を奪われ、つま先は凍傷気味に。自慢のちび餃子みたいなキュートな耳もほとんど感覚がなくなってました
次回、屋外ライブに行くときは完全武装していきたいと思います。
でも楽しかった~~~♪デウィさんエラさん、ありがとう!!また行きましょう!!!
院長 川村でした。