秋ですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 こんにちわ。武井です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今日はハロウィンですねっ! ここ何年かで仮装大会と化しているハロウィンですが もともとはお化けや魔女の格好をした子供たちが お金持ちの家に行き『Trick or treat(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!)』といい 言われた方は『Happy Halloween!』と答えてお菓子をあげるのが伝統みたいです(๑°⌓°๑) わたしは少しだけ小悪魔の仮装をしたのですが 色々と不適切なのでここには載せないでおきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ いつも先生がお菓子をみんなに買ってきてくれるのですが 今日はどうなんでしょうか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ とりあえず先にいたずらしておきますか笑 Happy Halloween ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 666