昨日は、東京渋谷区の「オロビアンコカフェ」にて女子ラグビーの記者会見にスポンサー代表として参加してまいりました。
今年度よりつるせ駅前歯科が属します「医療法人社団 大伸会」は女子ラグビーチーム「フェニックス」のスポンサーとなりました。
わがつるせ駅前歯科にもラグビー選手の西田さんが普段は一歯科助手として働いてくれています。
会場は渋谷のファイアー通りに面したお店の2,3階フロアで行われました。
イタリアからオロビアンコの会長が直々に来日してるし、参加者にはドン・小西やJリーガーの斉藤選手などそれはそれはそうそうたる顔ぶれで大変賑やかな会見となりました。
オリンピックでツル歯科の西田さんが活躍してる姿を見たら嬉しくて号泣してしまいそうです。
今は仕事もラグビーも始動したばかりで辛いことの方が多いとは思いますが、努力はけっして裏切りません!!
ぜひ、歯科助手として、日本代表のラガ女として金メダルを目指して頑張ってほしいものです。
__ 3
__ 2