こんにちは(^^)和田です。

私は昨日”Buono!”というアイドルのラストコンサートに行ってきました(/_;)
Buono!は生バンドが帯同して行うコンサートなので見応えがあって面白いです。

ラストライブだったので10年の集大成という演出が多くて感動の嵐でした!

もも(^^)
頼れるリーダー!泣かないで笑顔で終わろうって気持ちがこっちにも伝わってきてそれも感動。

みやちゃん(^^)
みやちゃんの笑顔が好き!最後のやつ面白かった!

愛理(^^)
末っ子が全面に出でて可愛かった♡唯一の甘えてるところが見られる場所すてき★

やっぱりBuono!最高!
電車の中でも一人で泣いてて昨日はヤバい奴でした(゜-゜)
気をつけます。はい。
伝説の日に同じ空間にいられたことが幸せでした\(^o^)/