こんにちは!
本日ブログ担当福嶋です。

先日お台場に遊びに行ってきたのですが
いつもダイバーシティなどショッピング中心で飽きてきたので
TOYOTAのMEGAWEBという車のテーマパークへ行ってみました!

前の日に事前に試乗の予約ができたので
トヨタ86MTの試乗をしていざ試乗!!

色はオレンジメタリックでランクはコースを走る試乗車なのでGでしたが乗り心地良かったです☆
MT特有の発進感覚が楽しく、MTなので自分で操縦している感を味わえて普段AT乗っていると新鮮でした!

内装がスポーツタイプなのもかっこいいですよね!!
86はやっぱりMTだなっ。と確信しました(笑)

他にもクラウン60周年記念のイベントなどもやっていて楽しかったですよ♪

それでは
たこやきの画像で締めたいと思います!
image18