きのうはお休みで、久々に会う友達と会ってのんびり過ごしました♪

話し合ったわけじゃなかったにもかかわらず、お互いクリスマスプレゼントを用意していて、交換☆

紅茶で有名なFAUCHONの、なぜかコーヒーと、ダッフィーをいただきました♪

千葉に住んでいるころは学校帰りに行ったりもしたけど、鶴瀬に住みはじめてからはなかなか遠くて行けなかったですが…久しぶりにダッフィーに会いに行きたくなっちゃいました(*^^*)

クリスマスのイルミネーションもキレイなんだろうなぁ・・・☆と、ますます行きたくなってしまいます♪

 

鶴瀬からアクセスのいいイルミネーションスポットがあったら、ぜひおしえてくださいっ☆☆

12.9 miura