こんにちは(●^o^●)。

早速ですがわたくし今日、赤のチェックのコートを来て歯科に出勤しました!

家を出る時にご近所のお友達に、「イギリス人みたいだね(*^_^*)。」

なんて言われて、テンションが上がった小田ですv(^O^)v!

さて、今日は郵便局に用事があったり等々で、自転車で出掛けることがありました。天気が良くて気持ちよく最高な気分!!

いつもより運動量も増えたのでちょっと痩せるかも・・・ウシシ(^J^)。と、思ったのですが、

お昼休憩でシュークリームを頂き・・・・、あれっ!?何だかそれがきっかけで胃に刺激が(◎o◎)!!

ダイエットは明日から・・ということで、今からガッツリお昼ご飯食べます(笑)!!

食欲の秋は終わってしまいましたが、『食欲の冬』到来です!

以上、本日の担当 小田でした(●^o^●)。