こんにちは♪和田です。

12/3に元℃-uteメンバーの矢島舞美ちゃんが主演の舞台を観劇してきましたー♡
男役が似合いすぎてて惚れましたねww
千秋楽だったのでカーテンコールがいっぱいあってやじが泣いてました。つられてこちらも泣きました(°▽°)

あと12/9には元℃-uteメンバーの中島早貴ちゃんが出演している舞台を観劇して来ました!
とっても面白かったです。脚本家の方を尊敬するレベルで!!
あとはなきちゃんが中々ぶっ飛んだ役で思い切り演じてて可愛かったです♡
ぶっ飛んだ役が似合うってすごいなーって思いますね。(←誰?w)

そして!鈴木さんのイベントが発表されまして、なんと無料なんですね♡
場所は京都(o^^o)うん、近い近い。
当選枠が100しかないので私はその選ばれし100人になる予定です( ˙³˙)~♡
当落まだかなー?と待ちわびております。

クリスマスイブに舞美ちゃんにも会えるのでお仕事頑張ります(・∀・)