早いものでもう今年も残すところ1か月をきりました。
歳を重ねるにつれ1年が終わるのがホントに早く感じます。。。

去年も一昨年もNFLニューヨーク観戦に誘ってくださった患者様Nさん。
今年もご一緒できず残念でしたが、またまたこんな僕の為にわざわざNYジャイアンツのオフィシャルキャップを買ってきてくださいました(ToT)

最近は動画サイトでNFLをチェックしておりますが本場で!生で!目の前で!観戦する日はいつくるのでしょうか・・・本気で観に行きたい・・・

寒さも段々厳しくなり現役時代の古傷が騒ぎ出した今日この頃、痛みに負けず今年もあと1か月弱、気合で乗り切りたいと思います

院長川村@40歳でした。