m_E69DB1E4BAACE4BA94E8BCAAE9968BE582ACE6BB9DE5B79DE382AFE383AAE382B9E38386E383ABE3818AE38282E381A6E381AAE381979月に入り、暑さもだいぶ和らいできましたね♪

さて、みなさんもご存知の通り、2020年夏季オリンピックの開催地として56年ぶりに東京が選ばれました。
原発、汚染水問題を厳しく追及されたようですが・・・まあ、諸問題は置いておいて、スポーツ大好きな僕としては、素直に「やったぁぁぁ!!」
って感じです(^O^)

滝川クリステルさんのプレゼン、いやぁ、素敵でしたねえ♪
あの「お・も・て・な・し」・・・久々女子アナ萌えしました。

そして落選決定後のトルコの人たちのとった行動。感動しました。
これぞまさにオリンピックの精神!!
元々親日国とはいえ、落選直後に相手に讃辞を送るって、なかなかできませんよね。いや、ほんと素晴らしい。

つるせ駅前歯科も今まで以上にみなさんを「おもてなし」の心でお待ちしております。
滝クリはいませんが・・・

2013.9.10 川村