はじめまして*
皆さんよろしくお願いします。

今月25日は久しぶりにデザートバイキングに行きました。
場所は狭山です。
きっと皆さんも普段食べたことのあるお店です。
ここは食事もできるし、デザートバイキングもできるので、ママたちのリフレッシュの場所として良い場所です。
今サンリオコラボのスイーツがあって可愛いんです♡
ただ…時間制限があって、おしゃべりしているとタイムアウト!
この日は残念ながら、4個でタイムアウトだったんです(涙×2)
また、企画して記録更新したいと思います。
記録更新できた時はブログ出しますね(*^_^*)

DSC_0150

DSC_0150


DSC_0151

DSC_0151


おすすめのお店ありましたら
ぜひ、教えてください。
つる歯科 Tこと武田でした