4月に入りようやく暖かくなってきたかな、と思いきやいきなり真冬に逆戻りしたよう寒さに襲われやっとの思いで片づけた冬物の服を引っ張り出さずにはいられない、そんなここ数日の天気ではありますがみなさん風邪ひいたりしてませんか?体調管理、しっかりお願いしますね♪

さて、本日4月10日はこの富士見市鶴瀬にとって記念すべき日となりました。

かねてより大規模工事が進められておりました「ららぽーと富士見」がいよいよグランドオープン当日を迎えた訳であります。
今朝は早くからつるせ駅前歯科がございます鶴瀬駅東口駅前に普段の何倍もの人、人、人
ほんとにココ鶴瀬?って思うくらいの人の多さに正直腰抜かしました。嘘です。腰は抜かしてません。が、それくらいビックリしました。
このららぽーとラッシュは一体いつまで続くのか。この活気が一過性の物にならないことを祈るばかりです。
明日は土曜日で診療が早く終わるので帰りによってみようかと思います
ららぽ