台風が心配な今日この頃ですね(+o+)。
交通機関が乱れたり、予定が天候の為に変更や延期になったりで、
わたくし、正直、参ってしまってます。

さて、話は変わりますが、我が家の『四葉のクローバー』を紹介します。
この四葉のクローバー、1年くらい前にご近所の方に苗を分けてもらって、「枯れてしまった・・・T_T。」
と、思っていたら、またある時、ふっとに見ると元気なクローバーが成長している(^^♪!!
と、そんな感じで顔を見せてくれます。
そして、それを見ては幸せな気持ちになっております(*^_^*)。
幸せの四葉のクローバーを自力で探すのもいいですが、ご近所の方に分けてもらうという、そんな幸せもいいものですね。
以上、小田でした(●^o^●)。
130913_1501