こんにちは!和田です|∀•>)チラッ
今回も安定のヲタクなブログを書き上げたいと思うのですが、 これはローリング特典会っていうイベントでまあゲームをしたり、サイン会があったりなどなどですが、そこで推しからラブレターを書いてもらいました💗💗💗
幸せ極まりないですねー。 まあもう開けない予定でシール貼っちゃいましたけれども中身は絶対に教えません。。

あ、そうなんです!! 最近、”同担拒否”って言ってる人達の気持ちがわかりまして、今までなんでそんな争うようなことするんだろ?って思ってたのですが初めて気持ちがわかって、こういう気持ちなのね🤔と理解しました。 意味がわからない人大半ですよね😌 黙りますね🙋‍♀️
とりあえず頑張って息します。 現場早くください🙌