先週は、鈴木の愛理さんをみにGirlsAwardに行ってきました。
まあぎょうさん人がいらっしゃいましたね。 私は弱いヲタクですのでVIP席ではなく一般自由席で見てました!
今回は、モデルとしてもアーティストとしても参加してたのでいつ出てくるかもわからない愛理をただひたすら待っていました( ´∵`)
愛理はまずはアーティストステージで出演してて、安室ちゃんを意識した髪型でしっかり爪痕残せたんじゃないかと思われます☺️ 周りに愛理ヲタがいなかったので一生懸命盛り上げました笑
モデルの愛理が出てきた時にはもうすぐびび💗って遠いのにあれ愛理!!!ってなりました。 わたしの目さすがです👀
あとはGirlsAwardはランウェイとかの他にもいろいろ出展していてたくさんサンプルとかコスメつかみ取りとかお土産たくさん持って帰れたのが思い出です。

でももう行かないと思います🤭 体力的な問題で笑笑