こんにちわ!!武井です⋋(◍’Θ’◍)⋌
先週の火曜日からお休みを頂いてまして◍˘‿˘◍

17日新宿→名古屋
18日名古屋
19日名古屋→大阪
20日大阪
21日大阪→埼玉

という、旅行をしました◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦

新宿はいつも通りライブだったのですが、
そのあと夜行バスで名古屋へ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

卒業シーズンなのでナナちゃんが
セーラー服でした☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆
IMG_0777

いつも思うんですけど
名古屋飯は武井さんのお口には合わな・・・おっと(^_^;)

やばとんの味噌カツは好きじゃなく、山本屋総本家の味噌煮込みうどんもう~ん・・・
蓬莱軒の櫃まぶしも一回食べたらもういいかな(^_^;)
あ、山本屋本家の味噌煮込みうどんは美味しかったです!
(総本家と本家は全くの別物)
山ちゃんはどこでも食べれるので笑

今回は、えびふりゃあに挑戦!!!!
果敢に攻めていく姿勢大事!!!←

IMG_4398

いってきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

憧れの30cm!!!!!!ジャンボジャンボ海老フライです♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡

IMG_7482IMG_2236IMG_8399

味はまぁ普通の海老フライでした꒰。•`ェ´•。꒱۶
でも満足です٩( ´◡` )( ´◡` )۶わーい

今度行ったらきしめんを食べることにします٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
サマードリンク美味しかったです٩(✿˙ω˙✿)۶IMG_6783