こんにちわ!(^^)!
この夏、お休みをいただき鹿児島へ帰省してきました。
今年は、子供達に今まで行ったことのない所に連れて行こうと色々考えていましたが、
あまり実行できず・・・

鹿児島に住んでた頃一度も行ったことのなかった、かき氷で有名なしろくまのむじゃきに行ってきました♪
DSC_0453

レーズンでしろくまの目と口を表しているそうですが、見えますか・・・?
果物やゼリーがたくさんのせてあって、子供達も喜んでいました(*^_^*)♡

そして次に、電車オタクである息子の希望で新幹線を見に川内駅に行ってきました。
川内駅には新幹線やJRなどが停まるのですが、肥薩オレンジ鉄道というのも停まっており、
なんと車体にファミリーマートのラッピングがされてある電車もありましたw(゜-゜)w
これはちょっと可愛かったです♡

DSC_0445

もし、鹿児島に行かれる際は見に行かれてみてくださいね!
今回のブログ担当は成松でした