最近、初めてお会いする方や、久々に会った友人にこの方に似てるといわれる回数が激増しました。

容姿が似ていてもこちらの方はフェラーリやロールスロイスをキャッシュで買い、ネオヒルズ族と呼ばれ大ブレイク。一方私、愛車と呼べるものは友人から貰い受けた50ccのモンキーのみ(T_T)・・・

とりあえず、少しでもキャラがかぶらない様にと、久々に短髪にしてみました。

やはり頭が軽いと何となく動きも軽くなってるような気がします。

よ~し!!久々に駅まで走るか!・・・・・・10秒で着いちゃいました・・・

歩いて30秒、走ったら10秒のつるせ駅前歯科への通勤は運動にはならなそうです。

ネオツルセ族 川村でした。