1月19日に第一回ボーリング大会が行われました!相手は、ひばり歯科医院・・・。

ビールを飲みながらも、隣のレーンで、ストライクを出しまくる阿部先生。凄いスコアーを出すのに選手じゃないなんて(>_<)

思った通り、女性陣が、上手すぎました(T_T)相手チームのレベルは高かったけど、なんとか、川村先生のターキーで、くらいついていきました!つるせチームは体調不良&緊張で、練習以上のものが出せず、っていうか、選抜選手にもなれない、私は声出すぐらいしかできませんでしたが・・(^_^;)

勝利の行方は一体??? 試合後は、応援頑張ったという事で、みんなで美味しい中華&お酒を頂きました!(^^)!

二回戦目に勝ち上がれるなら、もっと練習して無理やり選抜選手になるぞ~えいえいお~(●^o^●)

 

原島。