私ごとですが、先日宮城まで准看護師の資格試験をうけてきました☆
雪が積もりすぎてどうなることかと思いましたが宮城では着いた瞬間みんなで
バーゲンに走り、わざわざ向こうで服を買い、しゃぶしゃぶ食べ放題に行き、
ちょろっと勉強をし、試験に挑みました(゜-゜)
合格ラインはこえてたので一安心♪

からの久々につる歯科に出勤!!!
朝から気になってた箱を開けてみるとなんとTANITAの体重計!!!
先生本格的にダイエットするみたい(*^_^*)
バレンタインたくさんもらったようで太っちゃうかもだけど
陰ながら応援してまーす。
三日坊主にならなきゃいいけど。。。(笑)
そしてわたしも頑張ります♪
20140217_142632