皆さんこんにちは♪

年が明けて10日が過ぎました。まだまだ寒さは続き、風邪も結構流行ってるみたいです。

外出先から戻られた際には、手洗い、うがいを励行するようにしてくださいね♪

とかいいながら、わたくし、思いっきり喉から来る風邪に悩まされております・・・

昨日、診療中苦しそうに咳き込む私を見て、やさしさNo.1のスタッフ、河野さんが代々河野家に伝わる

「めちゃくちゃ効くのど飴」を私にくれました。その名も「プロポリスキャンディー」

口に含んだ瞬間、ミドリガメの水槽の水に砂糖を混ぜて固めた・・・的な味が口の中いっぱいに広がりました。

数分後喉がピリピリしてきて鼻がむずがゆくなり鼻をかんでみたところ・・・・鼻血でました(+o+)

恐るべしプロポリス。恐るべし河野家の伝統。

おいしくて喉にやさしい飴をご存じの方、ぜひ教えてください。

つるせ駅前歯科院長、川村でした・・・・