こんにちは!今日は
総選挙ですね(*´ω`*)

え、もちろんAKBですよ(。>ω<。) CDを大量に売る為のAKB商法(´・ω・`) つるせ駅前歯科でも歯ブラシに選挙券をつけたら大量に買う患者さんが増え……ないですね笑(大体なんの選挙だ…) よくわからないくだらないことを考えるのが好き!武井です(*・ω・*) 友達は出口陽ちゃん推しなのですが 今回の選挙に40万近くつぎ込んでまして…(´・ω・`) >IMG_9744IMG_6258

すごいなあと、思うわけです。

友達はよく大変だねって言われるらしいのですが
好きだから枚数かけて会いに行ってるだけだから別に大変だとか思わない
とのこと。

愛を感じますね(*´ω`*)!

そんな武井さんも己龍さんの
CD6枚買いました笑
軽く一万円超え…鬼畜すぎます…うぇーん。

IMG_3356

5月29日発売の「愛怨忌焔」
オリコンメジャーウィークリーチャート9位
インディーズチャート1位
5月有線お問い合わせランキング10位

人気絶頂の己龍さん(*・ω・*)
だいすきすきすきすきすーっ!
有線を流すつるせ駅前歯科でも
たまにかかってますよ!
絶対歯医者に不向きな
呪いみたいな曲です(*´⊃ω⊂`*)!笑
有線だから許してください。
武井さんの独断では
呪いかけたりしません笑。

そんな今日は仕事のあと
己龍さんのライブのため
グンマーヾ(*´・ω・`*)ノ

高崎市Club FLEEZ(*・ω・*∩
Sold OUTしている匣なので楽しみです(*・ω・*)わくわく。

IMG_9586

最近仕事のあとには甘いもの欲しくなりーの
これ、美味しかったです(*∩ω∩*)ハーゲンダッツ!んー、贅沢(*´ω`*)

抹茶トリュフ、レアチーズケーキも美味しかったですよー!ぜひぜひっ!

武井でしたヽ(・∀・)ノ