こんにちはo(*^▽^*)o~♪
糖分大好き小田です!

「暑いぜ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)!
さすが8月、真夏だぜ!」

そんな8月も過ぎ、9月に入りました。
そう、ここのところずっと雨で肌寒い日もありましたね。
なんせ、9月に入りましたからね。
そう『秋』です(´ー`)σ 。
早いですね。早いですね~。

そして日々思うのは本当、歳をとってしまうのは早いものですねヽ (TдT)ノ。

さて、話は変わりますが、わたくし、最近は牛乳飲んでます。
背を伸ばそう!だなんて、成長の為ではありませんよ(笑)。

あったか~い牛乳。

けっこう、これがダメな人もいらっしゃいますよねレ ( ̄x ̄)乂。
でも、私は平気なので、それをさらに美味しくしてます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪。

150902_1259

150902_1259


150902_1259

150902_1259

ハーシーのチョコレートシロップとキャラメルシロップ♡。
そして大好きな一保堂の宇治清水です(アップした写真は抹茶に砂糖を入れた粉末で、
水に溶かすとグリーンティーみたいになります。かき氷のシロップとしても最高です)♡。
最後に、気分によってマシュマロ入れたり、生クリーム入れたりとさらに糖分増量です(笑)。
はい、コレをいただきながら癒しの時間を過ごしています(*´∇`*)。
みなさんも是非(o^-^o)。

本日、ブログ担当 小田でした(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)