IMG_20150622_121616

初めまして★ブログ初登場の成松です。
昨日は父の日でしたね。
みなさん、お父さんに何かしてあげましたか?

うちは、子供2人が幼稚園で描いてきた似顔絵をプレゼント♪
わりと2人とも特徴を捉えてる!?
右側の絵が上の子(年長さん)が描いたものです。
小さい頃は画力を心配しましたが、だいぶ上手になって今では絵を描くことが大好きになりました♡
左側の絵が下の子(年少さん)が描いたものです。
幼稚園に入って、母の日に続き2回目の似顔絵だったけど母の日の時よりかなり上達していてビックリΣ(゚д゚ノ;)ノ
これから、色々な事が上手になっていくのが楽しみですヽ(≧∀≦)ノ