こんにちは!!!
歯医者にはいつもいるんですが、ブログはお久しぶりです。武井です。

昨日は、八景島シーパラダイスに行こうとしてたのですが、
雨女なのか、雨男なのか・・・
生憎のお天気だったのでお台場にいってきました(*^_^*)
IMG_9352
ジョイポリスが17時からだと安いので
それまでたこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べたり
プリクラ撮ったりUFOキャッチャーをしたりしていたのですが
東京トリックアートが気になったので入ってみることにしました!!!
正直そんなに期待していなかったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

IMG_5045

IMG_4642

IMG_5178

IMG_3087

そのあとジョイポリスもめちゃくちゃ楽しかったです!!
久しぶりにはしゃぎました(*^_^*)

レインボーブリッジと夜景の見えるところでご飯も良かったです\(◎o◎)/!
IMG_1767
お台場遠いけどまた行きたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/