みなさんこんにちは♪
昨日から続く雨でなんとなく気持ちもどんよりしております。・・・むりやりテンション上げて今日も鶴瀬の駅前で朝から晩まで診療です(T_T)・・・

最近、週に1回の休みも色々と事務仕事に追われ、なかなかストレスが発散できない状態が続いておりました。

そこで意を決して、数年ぶりのジョギングを再開させました。

初日は軽めにと思っていたのですが、走りながらいろいろ考え事してたらいつの間にか7km走ってました。

翌日は筋肉痛で泣きそうになり、5kmだけ走りました。

うん、大丈夫。まだなんとか走れる体でした。

あとは継続あるのみ!!待ってろ夏!!待ってろ海!!俺のシックスパックをとくと・・・

いや、今年はちょっと間に合わないかもです((+_+))

今回は焦らずのんびり行きたいと思います。

院長:川村でしたhasiru