こんにちは。春巻きにはケチャップが美味しいって
皆さんは何をつけますか?
武井さんは何もつけない派なんですけど
好きな人がケチャップ派らしいので布教しようと思います。
ee
肉まんには酢醤油なのですが。
やっぱり武井さんは何もつけないんですね。

年末年始は北海道に帰っていたんですけど武井さんが帰った途端に
大雪ですよ。きっと私に雪かきしてほしかったんですね。違いますか。そうですか。
pp
先週江丹別(旭川)は-30℃だったらしいです。これがしばれるってやつですね!
息を吸ったら鼻毛凍ります。マジなのです。
濡れたタオルぶんぶんしたらカッチカッチなのです。

jj

最後に土曜日にお台場のガンダムカフェに行ったので
ハロココアでも載せておきます笑
北海道の人だから寒さに強いんでしょ?
ってよく言われますが。
こっちはこっちで寒いのです_(._.)_
oo