先日来院された患者さん、40年前は全日本ボディビル選手権で5位に入賞した経験がおありとのこと。

その当時の写真を持ってきてくださいとお願いしたところ、本日持ってきてくださいました。

中身を見せていただくと・・・・きゃぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・凄過ぎてスタッフ一同大はしゃぎしちゃいました♪

その後、何を思ったか、我がつるせ駅前歯科の院長が突然自分のスマホに残ってた自分の肉体美写真をみんなの前にちらつかせてきました・・・・・・

微妙すぎるその裸体にスタッフ一同固まりました(+_+)・・・

やはり甘いものでは筋肉は育たないということですね。いい勉強になりました。

本日担当、原島でした~♪