どうも!! 今日のブログ担当の後藤です♪

昨日と一昨日は他校の高校の文化祭に行ってきました~~!
文化祭シーズンで5日と6日にやってるところがとても多いみたいです\(^o^)/

三校しかまわれなかったのですが、そのうちの一校は公立高校で
他二校は私立高校です!!

どこもクオリティ高くてとてもたのしかった~(*^_^*)
私立高校のほうでは焼き鳥とか餃子とかピザトーストを自分たちで作って売っていたので
買ってたべてみたらすごく美味しくて感動しました♡(笑)

私の高校ももうすぐ文化祭なのです~(●^o^●)
校則はとても厳しいのでスカート丈はベリーロングですが。。。

私のクラスではアイスクリームを売る予定です~
たくさん売れるように接客頑張りたいと思います(ー_ー)!!

たのしみたのしみ~~♡
ってことで失礼しま~す!