こんにちわ(*・ω・*∩
今日のブログ担当、はじめましての堀部です!

昨日は大伸会の歯医者のみんなで浅草の花やしきを貸し切っての懇親会がありましたっ(*`・ω・´)☆
懇親会は毎年やっていて、去年の懇親会はぶどう狩りだったそうです!

今年は18時に花やしき前集合だったのですが、
つる歯科スタッフは早い時間から何人か集まってスカイツリーに遊びに行ってたみたいですよ(*´艸`)
途中から先生やほかのスタッフも合流してご飯を食べたりお酒を飲んだり...

楽しくやっていたらしいです(*゚ー゚)♡

でも、私は昨日の午前中から学校に課題をやりに行って、
思いのほか課題の量が多くて18時ギリギリに浅草に到着したので..
そっちには参加できなくて残念でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 私は小っちゃいときに一度花やしきに遊びに行ったことがあったのですが、15年ぶりくらい?で、 とってもはしゃいじゃいました ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 他のスタッフがお子さんたちを連れてきている中で、 その子供たちの中の誰よりも楽しんでいた自信があるくらいに走り回って楽しみました∪*´艸`)♡♡ お家についたときにはもうくたくただったけど来年は何をするのか、 もう今から楽しみですっ! ちなみに写真は帰りに駅に向かう途中に撮りましたヾ(●・v・人・v・○)ノ 長くなってしまいましたのでこの辺でおわりますっ(*´・ω・)ノシ a