こんにちは💫和田です(^^)
7/9は鈴木愛理日本武道館公演に行ってきましたー!!!! ずーっと待ってた。
発表されたのは2月。 超満員で立見席まで売れてました👏 自分の席は2階スタンドでした😭
友達はみーんなアリーナでした。余計に泣ける。干され枠ー。。

当日は9時からグッズに並び、時間になるまでヲタクのお友達とたくさん写真撮ったりわちゃわちゃして、忙しく入場する途中でもヲタクのみんなと写真撮ったりあっという間に開演時間でした(*˙ᵕ˙ *)
コンサート始まったらもうそれはそれは素晴らしい鈴木愛理ワールドで、13曲連続の衣装チェンジだったりMCほとんどなくあっという間に終わってしまいました☺️ あと5回みても新鮮な気持ちで見れる。新しい発見できる。 早く円盤にならないかしら😌
なーんか、愛理が遠くに行っちゃった気分だけど、元から遠かった🤪 次会えるのは来週だ! 頑張る。余裕だ💗
そんなこんなでヲタクは元気です( ・ㅂ・)و ̑̑