忘年会2013-2忘年会2013みなさんご無沙汰しております。
寒さもだいぶ厳しくなってまいりました。
風邪、インフル、ノロと感染源盛り沢山なこの季節、体調管理を怠らないよう気をつけてください。

今週の火曜日、わがツル歯科の記念すべき1周年記念祝賀会&忘年会を行いました。

川越にあるもつ鍋の上手い店。
いやぁ、美味しかった(^・^)

各自持ち寄ったクリスマスプレゼント交換やビンゴゲームなどそれはそれは盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて気づいたら終電逃し、解散したのが朝5時 ・・・

昨日も3時まで他院の亡年会に顔をだして、現在、睡魔と闘っております。

みなさんも年末、年始、張り切りすぎないようにしてくださいね♪